2007年06月04日

ブログ変更のお知らせ。


スポンサードリンク
posted by ゆか at 22:58| 日記

ブログ変更のお知らせ。

水沢友香の「ゆかのお部屋」は、終了させて頂きました。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

今後は、「Wの素顔」(水沢友香オフィシャルブログ
の方でお楽しみ下さい。

こちらまで・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mizusawa-yuka.seesaa.net/
posted by ゆか at 22:58| 日記

2007年05月18日

お待たせしました☆+゜

ただいまデース(・∀・)


水沢友香、無事日本へ帰ってきましたあ☆+゜



さてさて、この前書いていたサプライズとは…???{??blog???{??が新しくリニューアルされま〜す(。`・▼・)ワーイ!



これからは、1番下に書いてある???n?[?gURL???n?[?gから見に来て下さいw(●>∀<●)w



なんと!コメント???[???i?????????jも承認制ですが(スタッフがCheckしてからアップになります)復活でーすo(^-^)o???i?`???L?j



以前のコメント制みたいに、一人一人にお返事を書く事は出来ませんがblog上で今後皆さんから頂いたコメントはしっかり受け止めて行きたいと思っています(*μωμ*)★☆



『ゆかのお部屋』はここまでっ!今まで本当にありがとうございました????(T-T)


さあて次のblogはどんなのでしょー?!


気になるう?
んぢゃっ、さっそく行ってみて下さ〜い(*>ωб*人)レッツラゴー!


http://mizusawa-yuka.seesaa.net/



カモーンヽ(●′ω`●)笑
posted by ゆか at 15:30| 日記

2007年05月11日

今回は…♪

ただいまデース(・∀・)


海外に撮影行くので、blogを一週間ほどアップ出来ません(T-T)


ただし!帰って来た時にサプライズがありますので…是非、ゆかのお部屋に遊びに来てチョンマゲー(゜ー゜)b



スカパーのエンタ371ch『アイドルにかけろ』が放送中です!


そして、水曜日は25時半〜スカパー267ch『<タッチミーアイドル』が放送です(。`・▼・)


これを見て、友香を忘れずに待っててくださいょ〜(;¬_¬)?



でわ!行ってきまーす(*。Uω艸。)





人気blogランキングへGo〜(・∀・)♪
banner_03.gif
posted by ゆか at 08:25| 日記

ホッと!

今成田空港どぇ〜す(*´∀`)φ楽しくってぇ〜浮いちゃった(笑)


握力ないけど二の腕の力あるのかな(゜▽゜)?




↓人気blogランキングへGo〜(・∀・)♪
banner_03.gif
posted by ゆか at 08:06| 日記

2007年05月10日

さっそく♪♪

エルモを着た(笑)
白いTシャツは着て帰ったしな(・∀・)


買ったらソッコー着たい派w(●>∀<●)w


んでお仕事今まで行ってきましたー☆★




↓人気blogランキングへGo〜(・∀・)♪
banner_03.gif
posted by ゆか at 08:25| 日記

親。

お父さんお母さんを書いてみたよ(・∀・)♪


実家に子供を預けてきた設定にしてあげた☆(笑)★


近所のちっちゃい女の子もおまけで書いた!



んで、暇だったから今日新幹線で食べる愛妻弁当を作った(自分から自分への。)シャケフレークでご飯の上にハート型作った(笑)


本間はデンプン?(あのピンクのやつ。ん〜思い出せにゃいo(><)o)があれば完璧だったんだけどねー(´⊆`)



平凡なOffを過ごした水沢友香☆+゜はエネルギーマンタン♪♪


今日からまたバリバリ頑張ってきまーちゅ゜。+(o´∀`)ノ+。゜


皆さんもお仕事や学校楽しんできてねー(o'Д^o)v





↓人気blogランキングへGo〜(・∀・)♪
banner_03.gif
posted by ゆか at 11:08| 日記

ぉはっ(・∀・)

昨日広告の裏にお絵かきしたょ!


実家って必ず裏が白紙の広告切ってメモ帳にしてない?!(笑)


あとみかんとかアサリの貝殻入れたりする用のごみ箱作ったり(笑)


この絵はね、お父さんお母さん&坊や(昭和風)を書いたケド…出来上がりをみたら確実、おじさん&おばあさん&孫に見えるよね(´Д`)


って事は…親何処行ったんや(*д*ノ)ノ


可哀相やから………つづく。





↓人気blogランキングへGo〜(・∀・)♪
banner_03.gif
posted by ゆか at 11:00| 日記

2007年05月09日

今日放送☆+゜

カラオケDAMに曲ナンバー『871101』いれて、アクアタイムズさんの曲を押すと、友香達のグラカラムービーが流れますが…☆★


なんと!それより長い時間グラビアムービーを見れるんです!


『スカパー』でね(・∀・)!


『267』チャンネルの第一興商スターカラオケ。

5月は毎週水曜日の25:30分〜26:00分 です(e'v'e)

番組名は『タッチミーアイドル』やよー(。・_・。)ノ


質問にも沢山答てます(笑)曲より喋ってる時間の方が長いかも♪!?


ぜひ、友香のおしゃべりや、グラビアムービーを見てくらさいね☆+゜



今日も皆さんで夜更かししちゃいましょー(笑)





↓人気blogランキングへGo〜(・∀・)♪
banner_03.gif
posted by ゆか at 20:26| 日記

チュッパ♪

なんでチュッパチャップスって何でこんな可愛いんやろぉー(・∀・)



友香飴チャンって食べ終わるの軽く1時間かかるから、一年に一個位しか食べやんかもぉ♪


噛めばいいねんけど噛んだら奥歯にくっつくから苦手やあ〜!



ォチは…ないょ?(笑)




↓人気blogランキングへGo〜(・∀・)♪
banner_03.gif
posted by ゆか at 19:55| 日記

なんとまあ♪

嬉しいニュースやさかい、書きまんでぇo(^-^o)(o^-^)o♪♪


大分、私事でありますが(笑)



六月に、DS版の、NANAが出るんやってぇ☆★


友香なあ、このゲームやりたいがために最近までPSP買うかまぢで悩んでてん!!


本間嬉しいわあ〜(*。Uω艸。)たーのーしーみー(*´v`)LovE(´v`*)





↓人気blogランキングへGo〜(・∀・)♪
banner_03.gif
posted by ゆか at 17:43| 日記

2009年08月12日

お盆

お盆ですね。

みなさんどちらかに行かれるんですか?
posted by ゆか at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

本日の話題

運動不足気味なのに食欲は旺盛です。ちょっと食事制限したほうがいいのかもしれません。まずジュースばかり飲んでないで、ただの水、ミネラルウォーターにしたほうがいいのかもしれません。


ふうー、本日はへとへとっす。とんと体を動かすことがないのでちょいと運動してきました。メタボ気味の肉体には飛んだりはねたりは辛いですね。頭を使うほうが合っていますね。

さて、このところ気になっているのがミネラルウォーターです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ミネラルウォーターに限らず調べればなんでも出てきます。ミネラルウォーターのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

自費出版


posted by ゆか at 01:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

